流行は何年か周期

新しいジーンズを買おうと思い出掛けたのですが、どこのお店もだいたい細身のスキニータイプの物が主流になっていて、ゆったり履けるようなジーンズが見つかりませんでした。数年前はもっといろいろな形があったと思うのですが、今はジーンズでも綿のパンツでも細身の物が多く、スカートでなくてもゆったり履ける物がないかなと思ってしまいます。

子供オンライン英会話
一応パンツとして、ガウチョパンツや、スカートに見えるガウチョパンツのスカウチョというのはゆるく履けるには履けるのですが、自転車で移動する事が多いため、そこまでゆったりひらひらしているパンツだと自転車を漕ぎづらく、適度なゆるさのパンツがないかなと思ってしまいます。寒い時期はあまりひらひらしていると足元から冷たい空気が入ってきて冷えてしまうので、そこも難点です。もちろん下にタイツなどを履いて温かくすればいいのですが、それでもすとんと落ちたタイプのパンツに比べれば足が冷えてしまいます。
今は細くて痩せている女性が多いので細身のパンツの方が喜ばれるのかもしれませんが、もう少しバリエーションを持たせてくれたらいいのになとつい思ってしまいます。流行は何年か周期で変わるというので、あまり体の線が出ないようなジーンズが流行する年がまた来てほしいなと思います。